 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

53685588 

また届いた

11/27に届きました 早いよ!予想大ハズレじゃん!
日記 007
みんな大好き赤キノコ、今回は輪をかけて箱の破損がひどいです
日本語で説明文が書かれているあたり、もしかしたら国内でも探せば売ってたのかも知れません
他に青・緑・(黄?)の色違いが存在するようです

キノコを押すことで内蔵LEDが点灯します
電源はUSB給電か単三電池4本です
日記 008
暗い部屋で点灯させるとこんな感じ
なかなか良いと思うのですがいかがでしょう 例えばいくつか並べて点灯させるとか

商品の紹介ページはこちら
http://usb.brando.com.hk/prod_detail.php?prod_id=00396&dept_id=015&cat_id=035
[ 2008/11/29 01:01 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

うn 

デュアルディスプレイ

今とってもやりたいこと、第一位!
置く場所がねぇ!
金もねぇ!
ワイドしかねぇ!
サイズは19インチが一番いいと思うダンカです
ちくしょうどこ行っても売ってるのワイド液晶ばかりじゃねえか



Shipped

先日注文したUSBグッズ、もう発送されたようですが
前回USBGeekで注文したときは到着までに2週間以上かかってます
メールには届くまで7~10営業日と書かれてましたから、たぶん今回もそれくらいかかるでしょう
ほんとにRegular Air Mailの速度はかたつむりだぜェー
[ 2008/11/24 20:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 

usb.brando.com.hk

http://usb.brando.com.hk/prod_detail.php?prod_id=00396&dept_id=015&cat_id=035
買っちゃった!買っちゃいました!エヘッ☆ 
見える…見えるぞ、モニタの前が通販で買った観賞グッズで埋まる様子が!
VISAデビットカードの使用頻度が右肩上がりのダンカですこんばんは

gadget.brando.com.hk
こちらで扱ってる商品も、思わずカートに入れたくなるものが多かったのですが、
どうやらusb側とカートの共有はしていないようです ちょっとだけ不便ですね
[ 2008/11/23 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 



トイレの

日記 005
大きなお友達の間で大人気の花子さん2巻を買ってきた
戦神美粧花子さんも悪くはないのですが、私はどちらかというと美子ちゃん派です
ツインテと水着の組み合わせって良いものですね



耳当て

ヘッドホン ATH-A500 をl購入
先代のATH-T22と比べてやや大きめですが、その分私の無駄にデカい耳を
充分カバーしてくれ、つけっぱなしでも痛くならないのが選択の理由でした
耳がデカいと小さいヘッドホンが選択しづらくて困りものです
[ 2008/11/19 01:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はじめてのかいがいつうはん 

回避に失敗しました

日記 002 届いたー
USBGeekで一目惚れしたブツ
円高の真っ只中での注文から2週間以上かかってようやく届きました
なかなか届かないので運ぶ途中で破損か紛失でもしたのかと不安でしたが
無事届いて一安心

…ただ写真を見ての通り、左の商品の箱、一部が潰れてました
本体は無事なのでまあ良し


さっそく開封
日記 003
一度は見たことがあるのではないでしょうか、そうMSNメッセのアイツです
メッセを立ち上げている時に使うと、メッセージに反応して光ったり羽根が動いたりします
丸みを帯びた体がキュートな癒し系マスコット、あなたのPCにも一体どうですか

実際に飾ってみました
日記 004
あらかわいい

日本への発送OKということが分かったので、そのうちUSBGeekでの購入方法をまとめたいと思います
[ 2008/11/15 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


