 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

日記 011
到着したんじゃグフフ
今回は両方とも箱の状態が良好です さて開封開封

日記 012比較用単4乾電池
レトロなマイク型AM/FMラジオです
2つのツマミで音量と周波数を調整し、中央のスイッチでAM/FMを切り替えます
目盛りはAMが530~1700、FMが88~106となっています
音量ツマミは左に回しきるとOFFとなり、右に回せば「カチッ」という音とともにONになる
まあよくあるタイプですね

底面に電池入れらしい部分はありますが、固定されていて外せませんでした
このため、USBで接続しないとラジオとしては使えないと思われます

日記 013電源を入れると光ります
さて肝心のラジオ機能ですが…
試験時の受信環境が良くなかった(デスクトップPC・窓カーテン閉めてる・やや距離あり)ためか、
AM/FM共にザーザー音が鳴るだけでした
次はEeePCを使って窓際で試したいと思います
[ 2008/12/27 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


