 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

BioShockの再プレイばっかりしてて更新さぼってましたごめんね
後半のダディはただの金づるになっちゃうのは、やはり残念だと思います
夜勤ラッシュもいよいよ大詰めのダンカです



USBアクアリウム

日記 009
http://mjpk.blog49.fc2.com/blog-entry-17.html
このエントリーで注文したといっていたUSBアクアリウムですが、届きました
詳細は現在鋭意制作中の新サイトで記す予定ですが
泳ぐ魚をただ眺めるだけの商品ではなく、エサを要求したり病気になったり
時が来ると死亡したりと、思ったよりもできることは多そうです
…って、一昔前の携帯型育成ゲームだこれー!?



ドングル

日記 010
これもUSBグッズだろうということで、上海問屋で安さにつられて買いました
これもそのうち詳しく書きますが、簡単に言うと「ネットラジオのリンク集+録音・再生ソフト」です
有名どころから個人運営のラジオまでいろいろ引っかかります
アニソンを流すラジオもアジア圏内でいくつか見つけました
再生ソフトとラジオタイトルは日本語表示に対応しており、日本語訳にも特に違和感はありません
とりあえず中東やアフリカのラジオを聞いてみようかと思います
[ 2008/12/14 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
デジタル画面かと思ったら魚のオモチャが泳いだりエサ要求したり死んだりするのかい
ドットの怪物が歩き回るより楽しそうだ
[ 2008/12/19 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


