 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

53685588 

また届いた

11/27に届きました 早いよ!予想大ハズレじゃん!
日記 007
みんな大好き赤キノコ、今回は輪をかけて箱の破損がひどいです
日本語で説明文が書かれているあたり、もしかしたら国内でも探せば売ってたのかも知れません
他に青・緑・(黄?)の色違いが存在するようです

キノコを押すことで内蔵LEDが点灯します
電源はUSB給電か単三電池4本です
日記 008
暗い部屋で点灯させるとこんな感じ
なかなか良いと思うのですがいかがでしょう 例えばいくつか並べて点灯させるとか

商品の紹介ページはこちら
http://usb.brando.com.hk/prod_detail.php?prod_id=00396&dept_id=015&cat_id=035
[ 2008/11/29 01:01 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
きのこちゃんかわいい!
[ 2008/11/29 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


