 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うn 

デュアルディスプレイ

今とってもやりたいこと、第一位!
置く場所がねぇ!
金もねぇ!
ワイドしかねぇ!
サイズは19インチが一番いいと思うダンカです
ちくしょうどこ行っても売ってるのワイド液晶ばかりじゃねえか



Shipped

先日注文したUSBグッズ、もう発送されたようですが
前回USBGeekで注文したときは到着までに2週間以上かかってます
メールには届くまで7~10営業日と書かれてましたから、たぶん今回もそれくらいかかるでしょう
ほんとにRegular Air Mailの速度はかたつむりだぜェー
[ 2008/11/24 20:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


