 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

DSのカービィSDXを買おうか、あむのにじいろキャラチェンジを買おうか悩む木曜深夜

無限リーグで巫女の回復が非常に厄介に感じた経験を元に、編成を変えてみました

(旧)
剣剣剣
□□□
斧砲銃

(新)
剣斧剣
□□□
巫砲銃

おっp巫女さんを雇いました 成長が一番遅れていた剣は解雇
回復だけでは成長が遅すぎるので常時格上相手でHPを調整しつつトドメを差すようにします
予想以上のダメージを与えて倒してしまうことも多々あり、某モンスターを思い出します

今日はヒーローLvは1しか上がらず…(24) 所属ギルド内の人にどんどん追い抜かれてます
[ 2008/11/07 01:44 ] アトなんとか | TB(0) | CM(0)

 

アトなんとか 002 オ ナイス コスチューム

順調にLv22まで育っています
ソロPTなんて言葉、レッドストーン以来久しぶりに使いましたよ!

剣士3人を昇格させたはいいのですが、性能はともかくどうもこいつら細っこくて面白くありません
バイキングを前列に3人並べて、むせかえるような野郎臭漂う編成にしたいのですが、
最初の封印珠で仲間になる以外では旅人を捕まえるしかないらしく、前途は多難のようです

今日だけでチャット誤爆を3回やらかしたのはここだけの話です
[ 2008/11/05 23:51 ] アトなんとか | TB(0) | CM(0)

アトなんとか始めました 

アトなんとか 001 アトなんとか

始めてみました 大砲持ちの♀です
陣形は

剣剣剣
砲□銃
□□□

こんな感じでLv16まで頑張ってみた
大砲をドカンドカンぶっ放したいのですが、砲兵が雇えるようになるまでは
まだまだ遠いです
[ 2008/11/03 22:36 ] アトなんとか | TB(0) | CM(0)


